今日はリトミック![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
レッスン中、初めて一度もグズる事なく終えました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
いっつも途中で眠くなってフニャフニャ言うんだよね…
今日は着いた途端、一緒のレッスンを受けるお友達の所へハイハイして行ったり~と絶好調でした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
終了後はピアノのそばへ…
よいしょと手を伸ばして、鍵盤を触ってたら音が出てビビってた。![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
楽しそうで良かったー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
リトミックの日は帰宅後、よーく寝ます!
やっぱり色々刺激を受けて疲れるんだろうな
体力的にはママのが動いてるから疲れてると思うんだけどな~
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
レッスン中、初めて一度もグズる事なく終えました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
いっつも途中で眠くなってフニャフニャ言うんだよね…
今日は着いた途端、一緒のレッスンを受けるお友達の所へハイハイして行ったり~と絶好調でした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
終了後はピアノのそばへ…
よいしょと手を伸ばして、鍵盤を触ってたら音が出てビビってた。
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
楽しそうで良かったー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
リトミックの日は帰宅後、よーく寝ます!
やっぱり色々刺激を受けて疲れるんだろうな

体力的にはママのが動いてるから疲れてると思うんだけどな~
iPhoneからの投稿

