今日はリトミック[みんな:01]
レッスン中、初めて一度もグズる事なく終えました[みんな:02]
いっつも途中で眠くなってフニャフニャ言うんだよね…

今日は着いた途端、一緒のレッスンを受けるお友達の所へハイハイして行ったり~と絶好調でした[みんな:03]

終了後はピアノのそばへ…
photo:03

よいしょと手を伸ばして、鍵盤を触ってたら音が出てビビってた。[みんな:04]
photo:02

楽しそうで良かったー[みんな:05]

リトミックの日は帰宅後、よーく寝ます!
やっぱり色々刺激を受けて疲れるんだろうなひらめき電球
体力的にはママのが動いてるから疲れてると思うんだけどな~


iPhoneからの投稿