1回目[みんな:01]
豆乳ひたしパン50g(パン、豆乳)、かぼちゃのヨーグルト和え(ヨーグルト20g、かぼちゃ15g)[みんな:02]
今日はトーストしました!
でも1/3残しました…

2回目[みんな:03]
鶏とさといものあんかけ粥(5倍粥50g、ささみのひき肉、里芋各5g、だし)、豆腐ステーキ25g[みんな:04]
photo:01

白いのばっかり[みんな:05]
里芋は普通に食べてました!

3回目[みんな:06]
野菜のクリームうどん(うどん45g、ツナ10g、にんじん、ピーマン各5g、ホワイトソース、野菜スープ)[みんな:07]
最初はちゃんと食べてたけど、途中から遊びだし…一旦休憩?で少し遊んで、温め直してあげたら完食しました[みんな:08]

ごちそうさまでした♡


iPhoneからの投稿