1回目[みんな:01]
豆乳ひたしパン50g(パン、豆乳)、いちごとフレーク入りヨーグルト(ヨーグルト20g、いちご10g、コーンフレーク3g)[みんな:02]
パン2切れくらい残してた~

2回目[みんな:03]
うどん(うどん50g、ねぎ、だし)[みんな:04]
午後から健診行くのにバタバタしちゃって、これだけ[みんな:05]
お昼をパンにすれば良かったかな~

3回目[みんな:06]
のり粥(5倍粥50g、のり少し)、じゃがいもと野菜のお焼き(じゃがいも30g、ささみのひき肉10g、ピーマン、にんじん各5g、片栗粉)[みんな:07]
photo:01

この前の育児相談会で、おにぎりっぽくすると食べるよーって聞いてやってみたけど、軟飯になってからすれば良かった~長くチンしちゃって水分とびすぎたから大丈夫かと思ったけどやっぱりごはんがやわらかすぎた~
半分くらい食べてくれたけど、後は掴んで潰すを繰り返してた[みんな:08]
食後はベタベタでした…
お焼きは上手に食べてた♬
photo:02


ごちそうさまでした♡


iPhoneからの投稿