1回目[みんな:01]
牛乳ひたしパン50g(パン、牛乳)、バナナとフレーク入りヨーグルト(ヨーグルト20g、バナナ10g、コーンフレーク3g)[みんな:02]
パン1/3くらい残した~

2回目[みんな:03]
ツナと野菜のペンネ(ペンネ20g、じゃがいも15g、ツナ10g、アスパラ5g、野菜スープ)[みんな:04]
少し残した~

3回目[みんな:05]
しらす粥(5倍粥50g、しらす)、豆腐ステーキ・にんじんソース(お豆腐15g、にんじん10g、だし)[みんな:06]
photo:01



ごちそうさまでした♡

今日はお家でのんびり~♬
えいごであそぼを真剣に見ていました[みんな:07]
photo:02

この手は何なんだろ…


iPhoneからの投稿