昨日は午後から色んな所へ行ってきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
私と娘は初めてだった海ほたる![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
昨日は暑かったので、海風が気持ち良かった~
娘もニコニコでした♡
木更津のアウトレット行ってぐるっと周って少しお買物♬
ペナルティのワッキーに激似の人見たけど本人だったんだろか…
帰りにダイバーシティに寄って早めの夕食&ぶらぶらして帰ってきました。
混んでた~
フードコートで私は話題のイタリアンつけ麺
写真撮り忘れちゃった。。
普通においしかったけど、私は普通のつけ麺のが好きかも![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
たくさん動いたので、夜は3人とも爆睡でした![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ad/adgj-aj/4063627.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
私と娘は初めてだった海ほたる
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
昨日は暑かったので、海風が気持ち良かった~
娘もニコニコでした♡
木更津のアウトレット行ってぐるっと周って少しお買物♬
ペナルティのワッキーに激似の人見たけど本人だったんだろか…
帰りにダイバーシティに寄って早めの夕食&ぶらぶらして帰ってきました。
混んでた~
フードコートで私は話題のイタリアンつけ麺

写真撮り忘れちゃった。。
普通においしかったけど、私は普通のつけ麺のが好きかも
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
たくさん動いたので、夜は3人とも爆睡でした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ad/adgj-aj/4063627.gif)
iPhoneからの投稿

