昨日は午後から色んな所へ行ってきました[みんな:01]

私と娘は初めてだった海ほたる[みんな:02]
昨日は暑かったので、海風が気持ち良かった~
photo:01

娘もニコニコでした♡
photo:02


木更津のアウトレット行ってぐるっと周って少しお買物♬
ペナルティのワッキーに激似の人見たけど本人だったんだろか…

帰りにダイバーシティに寄って早めの夕食&ぶらぶらして帰ってきました。
混んでた~
フードコートで私は話題のイタリアンつけ麺ナイフとフォーク
写真撮り忘れちゃった。。
普通においしかったけど、私は普通のつけ麺のが好きかも[みんな:03]

たくさん動いたので、夜は3人とも爆睡でした[みんな:04]


iPhoneからの投稿