1回目[みんな:01]
豆乳ひたしパン50g(パン20g、豆乳)、ヨーグルト20g、いちご5g、コーンフレーク3g[みんな:02]
photo:01

ちゃんとひたしたらパンの重さがちゃんと増えました[みんな:03]
コーンフレークはヨーグルトといちごと混ぜて柔らかくしてあげたけど喜んで食べてくれました♬

2回目[みんな:04]
おろしうどん(うどん50g、大根おろし10g、ねぎ少し、だし)、牛乳寒天10g[みんな:05]

3回目[みんな:06]
チキンと野菜のリゾット(BF)[みんな:07]

今日もたくさん食べました合格
ごちそうさまでした♡


iPhoneからの投稿