今日は久しぶりに歯医者さん‼

日曜日に、下に小さ~いキバみたいのが生えてきてるのを発見‼
パパが見つけて、ドヤ顔してきたのは若干ムカつきました[みんな:01]

歯が生えてきました[みんな:02]

今日診てもらったところ、
上下2本ずつ、少しずーつ生えてきてるみたい!
下の最初に発見したの以外はまだうっすらだけど…
そんな一気に生えるんだ[みんな:03]

周りの子が早く生える子が多かったので、まだかなぁ…なんて思ってたけど、生えたら生えたで、もう少し遅くても良いのに…と思ってしまったママでした[みんな:04]

今までもお口の中拭いてたけど、虫歯にさせないように、もっと気を付けていかなきゃなと思います[みんな:05]


ママは…今日怒られました。。
優しーく注意だけど[みんな:06]
今月の途中から、娘の風邪や、自分の頭痛があったりして、今までやってたケアをサボり気味…歯はみがいてたけど、それ以外のケアをしない日がチラホラ。。
その影響がしっかり出てたみたい[みんな:07]

やらなきゃーとわかってても、ついつい忘れてた私が悪いんだ[みんな:08]

娘の為にも自分の為にも今日からまた頑張ります!

かわいい椅子に座らせてみた♡
猫とかクマとか…たくさん種類あってかわいー[みんな:09]
photo:01

私に置いてかれたと思って機嫌の悪い娘ちゃん…


iPhoneからの投稿