結局23時に起きちゃった[みんな:05]
でもタイミング良くパパ帰宅!
ささっとお風呂に入れてもらったら、またすぐ寝たぐぅぐぅ

今日は先輩のお宅へ[みんな:01]

先輩2人とも、ご主人のお仕事の都合で関西や海外に住んでたので1年以上会ってなかったけど、そんな感じせず[みんな:02]

ランチの時、娘もテーブルに座れるようにって、テーブルチェアーを付けてくれました!
初‼
photo:01

KATOJIのもの。
こーいうの欲しいなぁって思ってたんだ~
でも色々種類があってどれにすれば良いかわからない[みんな:03]
初めてだったので最初はうにゃうにゃ言ってたけど、大人しく座ってました[みんな:04]

先輩の1歳の息子くんと遊んでたと思ったら急に泣き出したりして、結局ママにひっついてたけど、楽しい1日でした♡


iPhoneからの投稿