1回目[みんな:01]
とろろ昆布のせ粥(5倍粥45g、とろろ昆布少し)、にんじんのしらす和え(にんじん7g、しらす5g、だし)、さつまいも15g[みんな:02]
photo:01

無反応だけど普通に食べてた!

2回目[みんな:03]
パン[みんな:04]
今日は出産前まで働いてた会社の先輩宅へ家
ベビーダノンも用意したけどパンの途中で眠くなったらしく食べず[みんな:05]

3回目[みんな:06]
お休み[みんな:07]
帰宅後、爆睡…遅くなったのでお休みにしちゃいました~
今日はこのまま寝させようかなぁ。。


iPhoneからの投稿