1回目[みんな:01]
のり粥(5倍粥45g、のり少し)、ふんわり鶏団子の野菜スープ(ささみのひき肉、お豆腐各10g、にんじん5g、片栗粉、野菜スープ)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
牛乳ひたしパン(パン30g、牛乳)、玉ねぎ入りコーンスープ(玉ねぎ5g、コーンスープ)[みんな:04]
牛乳初挑戦~と思ってたら、パン屋さんで買ったパンとかに入ってる事に今さら気付きました[みんな:05]

3回目[みんな:06]
ポテトグラタン(じゃがいも40g、アスパラ、ツナ各10g、チーズ少し、ホワイトソース)[みんな:07]

予防接種帰りに駅前のパン屋さんへ食パン
何でかわからないけどパンを1つプレゼントしてくれました♬
photo:01

てるてる坊主パンキラキラ
中はチョコでした♡


iPhoneからの投稿