離乳食138日目

1回目[みんな:01]
豆乳ひたしパン(パン30g、豆乳)、かぼちゃのスープスパ(かぼちゃ、スパゲッティ各10g、玉ねぎ5g、野菜スープ)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
5倍粥45g、高野豆腐とにんじんの煮物(各10g、ねぎ少し、だし)[みんな:04]
半分も食べず[みんな:05]

3回目[みんな:06]
コーンクリームリゾット(5倍粥45g、コーンクリーム20g、じゃがいも10g、アスパラ、ささみ各5g)[みんな:07]

今日は前の会社の同僚夫妻のお家に行って来ました家
3月にベビちゃんが産まれたんだけど、まだ首もすわってなくて小さくってふにゃふにゃしてかわいかったぁ[みんな:08]
娘もお友達に興味津々でじっと見てました。
もっと大きくなったら一緒に遊べるね♬

同僚夫妻も一緒に行った人達も1年以上ぶり‼
1人以外みんな転職してるので、近況報告などなど話す事たくさんでした[みんな:09]
年齢も性別も違うのに、こんなに仲良くできて嬉しいなぁ[みんな:10]
photo:01

子ども用のイスに座ってパチリカメラ
偉そう…[みんな:11]

プレゼントももらっちゃって[みんな:12]
photo:02

オーガニック素材のもの♡
photo:03

ぬいぐるみ付きのミニタオル♡
かわいい~
ありがとうございます(*^^*)


iPhoneからの投稿