1回目[みんな:01]
豆乳ひたしパン(パン25g、豆乳)、ポテトスパサラダ(じゃがいも、スパゲッティ各10g、玉ねぎ、にんじん各5g、ヨーグルト)、りんご10g[みんな:02]

2回目[みんな:03]
納豆うどん(うどん35g、納豆10g、ねぎ少し、だし)[みんな:04]
photo:01

短く切れてないのがあったので、ヌードルカッターで切りながらあげました。
うどん茹でてる時おっぱい飲んじゃったから少なめ~

3回目[みんな:05]
のり粥(5倍粥45g、のり)、豆腐つくね(お豆腐20g、ささみのひき肉10g、だし)[みんな:06]
混ぜて小さく丸めて焼いたつくね風。
だしであんかけにしました。

ごちそうさま♡


iPhoneからの投稿