1回目[みんな:01]
豆乳ひたしパン(パン30g、豆乳)、じゃがいもとアスパラのマッシュ(じゃがいも10g、アスパラ5g)、キウイ5g[みんな:02]
photo:01

白と緑だけ[みんな:03]
パンを2切れ残したけど、手づかみで食べてました[みんな:04]

2回目[みんな:05]
さつまいものレモン煮、お豆腐、高野豆腐[みんな:06]
友達親子と池袋の“隠れ房”でランチ♬
野菜やヘルシーなお惣菜ビュッフェが付いてたので、薄味の物を少しあげました。
photo:02

友達に『わぁーたくさん食べててえらいねぇ♡』って褒められて、めっちゃ喜んでました。[みんな:07]

3回目[みんな:08]
ツナとにんじんのリゾット(5倍粥40g、ツナ、にんじん各10g、玉ねぎ5g)[みんな:09]


久しぶりの池袋~[みんな:10]
結婚前はそっちの方に住んでたので、美容院もお買物も池袋が多かったけど、産後はなかなか行けなくて[みんな:11]
娘ちゃん池袋デビューでした[みんな:12]
久しぶりだし少しプラプラしたかったけど、台風来てるので、ランチ後、即帰宅家
おかげで雨降る前にお家に着きました!でも個室でゆーっくりおしゃべりできたので楽しかったな[みんな:13]

雨風すごいなぁ…[みんな:14]
今日はパパが出張でいないので、
何となく心細いです[みんな:15]


iPhoneからの投稿