離乳食132日目

1回目[みんな:01]
かぼちゃのニョッキ(かぼちゃ10g、小麦粉、ミルク)、りんご10g[みんな:02]
photo:01


相変わらずまずそうな写真~[みんな:04]
柔らくするのにミルクを多めに入れたらベタベタで成形が難しい[みんな:03]
更に小さくカットして渡してあげたらモグモグ食べてました♬
もっと食べれるようになったらホワイトソースとかかけてあげるのも良いかな[みんな:05]

2回目[みんな:06]
珍しくお昼前から2時間くらいお昼寝しちゃって、タイミング逃したのでおやつにヨーグルトあげましたいちご
いちごヨーグルト(ヨーグルト15g、いちご10g)[みんな:07]

3回目[みんな:08]
のり粥(5倍粥40g、のり少し)、豆腐の鶏と玉ねぎあんかけ(お豆腐20g、玉ねぎ10g、ささみ5g、だし)[みんな:09]


今日は暑い…
寝れるかな[みんな:10]
娘ちゃん、午後にもがっつりお昼寝したのにもう寝た!


iPhoneからの投稿