父の日という事で…
パパにプレゼントプレゼント

ちょっとした物ですが[みんな:01]
娘ちゃんとお揃いで甚平さん。
ネイビーとカーキがあって、私は(娘に)ネイビーかなぁと思ってたんですが、パパがカーキが良いって言ったのでカーキにしました[みんな:02]
photo:01

シンプルなので男の子に間違えられちゃうかなー?
裾にレースとか付けるべき?
ヘアアクセとか付ければ大丈夫かしら[みんな:03]

赤ちゃんの甚平姿ってとってもカワイイし、パパとお揃いってなかなかできないと思うから嬉しい!
何組かの小さい女の子のいるファミリーも見てたから、みんなパパとお揃いしたいんだね[みんな:05]
夏は2人でたくさん着て欲しいな[みんな:04]


iPhoneからの投稿