父の日という事で…
パパにプレゼント
ちょっとした物ですが![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
娘ちゃんとお揃いで甚平さん。
ネイビーとカーキがあって、私は(娘に)ネイビーかなぁと思ってたんですが、パパがカーキが良いって言ったのでカーキにしました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
シンプルなので男の子に間違えられちゃうかなー?
裾にレースとか付けるべき?
ヘアアクセとか付ければ大丈夫かしら![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
赤ちゃんの甚平姿ってとってもカワイイし、パパとお揃いってなかなかできないと思うから嬉しい!
何組かの小さい女の子のいるファミリーも見てたから、みんなパパとお揃いしたいんだね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
夏は2人でたくさん着て欲しいな![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
iPhoneからの投稿
パパにプレゼント

ちょっとした物ですが
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
娘ちゃんとお揃いで甚平さん。
ネイビーとカーキがあって、私は(娘に)ネイビーかなぁと思ってたんですが、パパがカーキが良いって言ったのでカーキにしました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
シンプルなので男の子に間違えられちゃうかなー?
裾にレースとか付けるべき?
ヘアアクセとか付ければ大丈夫かしら
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
赤ちゃんの甚平姿ってとってもカワイイし、パパとお揃いってなかなかできないと思うから嬉しい!
何組かの小さい女の子のいるファミリーも見てたから、みんなパパとお揃いしたいんだね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
夏は2人でたくさん着て欲しいな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
iPhoneからの投稿
