離乳食131日目

1回目[みんな:01]
キャベツと玉ねぎのチーズリゾット(5倍粥40g、玉ねぎ10g、キャベツ5g、チーズ少し、野菜スープ)、りんご10g[みんな:02]
リゾットは少し残しました。。

2回目[みんな:03]
うどん[みんな:04]
ランチのセットでうどんを頼み、カットしてあげました。
もりもり食べててパパびっくりしてた[みんな:05]

3回目[みんな:06]
ツナと野菜のあんかけごはん(5倍粥40g、ツナ、かぶ、なす各10g、だし)[みんな:07]


今日は新三郷へ!
コストコと赤ちゃん本舗、パパへの父の日プレゼントが目的で、買う物決まってたのでささっと終わりました♬
そしたらららぽのLOFTの近くで、ららぽ新三郷×Canonの父の日イベントなのかな?
詳しくはわからないけど、
『お父さんといっしょに写真をとろう!』ってのがやってて、
当日のレシート500円分あれば1枚撮ってくれて、プリントしてもらえる[みんな:08]
家族全員でもOKだけど、うちはせっかくなので2ショットにしてあげました[みんな:09]
それで気を良くしたのか?[みんな:10]
夕方ふらりとお出かけしたパパがシュークリーム買ってきてくれた♡
photo:01

おいしかったー[みんな:11]
ありがとー♬


iPhoneからの投稿