1回目[みんな:01]
アップルキャロットパン(パン40g、りんご10g、にんじん7g、ミルク)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
のり粥(5倍粥40g、のり少し)、かぼちゃとかぶのだし煮(かぼちゃ、かぶ各10g、しらす5g、だし)[みんな:04]

3回目[みんな:05]
野菜とマカロニのグラタン(マカロニ15g、じゃがいも10g、アスパラ、ささみ各5g、野菜スープ、ホワイトソース)[みんな:06]
病み上がりに重かったかな[みんな:07]
でも毎食完食してくれました[みんな:08]

今日もお天気良かったので、耳鼻科に鼻水吸ってもらいに行きがてら少しお散歩しました[みんな:09]
お散歩中の犬がいて、じーっと見てましたわんわん

ここ数日で、友達や先輩から出産したよ[みんな:10][みんな:11]
娘にお友達が増えて嬉しいな[みんな:12]
photo:01




iPhoneからの投稿