とうとう2桁~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
娘ちゃん、10ヶ月になりました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
早いなぁ…
9ヶ月の最後に体調を崩しバタバタでしたが、元気に育ってくれて嬉しいです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
最近は…
*ハイハイやつたい歩きのスピードが更に速くなった
*手づかみ食べを始めた
*家の階段全部上れるようになった
*何かわからないけど、すっごい喋る
『んぱっ』や『ばぁっ』など。
今まで以上に色んな物に興味を持つようになり、娘にとっては家の中が大冒険![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
少し目を離せばイタズラなどなど…知恵もついてきたので驚かされます。
でも、ママが座ってると足に顔を埋めてきたり、後ろから肩に手を置いて顔を覗き込んでくるのがめちゃくちゃカワイイ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
色々できるようになってきて、カワイイし嬉しい反面、
気に入らない事なんかがあると全力で泣いたり足をバタバタさせてくるので大変…
昨日はオムツ替えの度に叫ぶので私もイライラ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
これからこういう事が増えてくと思うと…ママももっと穏やか~にいないとなぁって反省です![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
パチパチをずーっと教えてるんですが一向にやってくれない娘ちゃん…
来月までにできるかなぁ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
娘ちゃん、10ヶ月になりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
早いなぁ…
9ヶ月の最後に体調を崩しバタバタでしたが、元気に育ってくれて嬉しいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
最近は…
*ハイハイやつたい歩きのスピードが更に速くなった
*手づかみ食べを始めた
*家の階段全部上れるようになった
*何かわからないけど、すっごい喋る
『んぱっ』や『ばぁっ』など。
今まで以上に色んな物に興味を持つようになり、娘にとっては家の中が大冒険
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
少し目を離せばイタズラなどなど…知恵もついてきたので驚かされます。
でも、ママが座ってると足に顔を埋めてきたり、後ろから肩に手を置いて顔を覗き込んでくるのがめちゃくちゃカワイイ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
色々できるようになってきて、カワイイし嬉しい反面、
気に入らない事なんかがあると全力で泣いたり足をバタバタさせてくるので大変…
昨日はオムツ替えの度に叫ぶので私もイライラ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
これからこういう事が増えてくと思うと…ママももっと穏やか~にいないとなぁって反省です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
パチパチをずーっと教えてるんですが一向にやってくれない娘ちゃん…
来月までにできるかなぁ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿
