離乳食128日目

1回目[みんな:01]
かぼちゃっプル(各15g、ミルク)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
にんじんうどん(うどん25g、にんじん5g、だし)[みんな:04]
ママと一緒にうどん[みんな:07]
娘のはにんじん入れて、片栗粉でとろみつけてあげたらおいしそうに食べてくれました♬

3回目[みんな:05]
コーンクリーム粥(5倍粥40g、コーンクリーム20g)[みんな:06]
好きだから用意したけど、5口食べたくらいで突然号泣[みんな:08]
すっごく機嫌悪くなって泣き続け
…寝た。[みんな:09]


ウンチはまだ柔らかめだけど、鼻水以外は治ってきた娘ちゃん[みんな:10]
日に日に元気になってお家で動き回ってるのでママがヘトヘトです[みんな:11]

よいしょ~
photo:01

1人でのぼれるよ♡
photo:02

運動?がしたいのかすぐ階段の下へ行ってママを呼びます…
危険だからすぐ後ろについてるんだけど、1段1段、上る度に振り向いてママいるか確認するのカワイイな[みんな:12]


iPhoneからの投稿