1回目[みんな:01]
すりおろしりんご25gリンゴ

2回目[みんな:02]
かぼちゃのとろとろ(かぼちゃ25g、野菜スープ)[みんな:03]

3回目[みんな:04]
豆腐おじや(5倍粥40g、お豆腐15g、だし)[みんな:05]

本調子ではないので少しずつ。
そろそろ3回食にした方が良いかなーって思ってたのと、今回の体調不良で、お医者さんにいつもより回数を多く少量ずつあげてと言われたので3回食にしてみました♬

3回目は最初20gだったけど、もっと欲しいアピールされたので足しました。
元気になってきたかなー?

あ、今日からオムツもS→Mにしました。
買いだめしてたのがなくなったので[みんな:06]
大きくなってきたなー[みんな:07]
photo:01




iPhoneからの投稿