熱は下がった娘ちゃん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
病院行った所、喉の腫れはなくなった‼
でもお腹にウイルスが入ってしまってるそう…
下痢の原因はこれかぁぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
嘔吐がなければ少しずつ離乳食もあげてと言われたので…
離乳食126日目
1回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
すりおろしりんご25g
2回目![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
じゃがいものポタージュ(じゃがいも20g、野菜スープ)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
少しずつ食べてくれました。
でもすぐ飽きちゃって逃げようとする~
食事の前後にお薬があるけど、今のところ嫌がらないので良かった
熱がないだけで大分元気になった娘ちゃんは、ちょろちょろ動きまわってました
さっきまで直帰で早く帰ってこれたパパと遊んで爆笑してたし
大人しく寝てて欲しいけど赤ちゃんはそんな事わかんないだろうしなぁ
今週は予定を全てキャンセルして、病院以外はお家でゆっくり過ごしたいと思います![]()