昨日の離乳食125日目

1回目[みんな:01]
すりおろしたりんご30gリンゴ

2回目[みんな:02]
豆腐おじや(5倍粥40g、お豆腐20g、だし)[みんな:03]

熱がなくて水分取れてる&機嫌良かったら離乳食あげて良いとの事だったので食べやすいものを[みんな:08]

病院以外お家で過ごしたので熱は上がらずご機嫌。
夜も3時間毎に起きたけどおっぱい飲んだらすぐ寝たから一安心~
と思ったら、朝起きておっぱい飲んですぐ咳込んで全部吐いた[みんな:04]
吐いたらスッキリしたらしく少し遊んで、また寝て…起きたら38度+水っぽいウンチ[みんな:05]
ご機嫌だけど、ごろーんとしてる時間が多い‼
いつもはオムツ替えでも暴れるから珍しすぎる。。
やっぱ熱でだるいのね[みんな:06]
休日診療の病院に連絡してみてもらいました病院
気管支炎が流行ってるから気を付けてと言われたけど…
とりあえず明日も病院へ行く事に[みんな:07]

体がだるくて辛いから?
いつも以上にべーったり*
ママにくっついてると安心らしい。
離乳食はお休みして、おっぱいなど水分だけあげる事になったので、ベビー用のポカリをあげてみたら気に入ってた♡
photo:01


小さい身体で熱上がったり下がったり…鼻づまりとか苦しいだろうなぁ。
変わってあげたいよ。

38.8度になったのでとうとう座薬を[みんな:09]
ママがドキドキしちゃった!
娘ちゃんはなぜかニコニコしてパパ見てた[みんな:10][みんな:11]

すやすや寝てます。

早く良くなるといいなぁ…


iPhoneからの投稿