1回目[みんな:01]
納豆粥(5倍粥45g、納豆5g)、かぶとツナのだし煮(かぶ10g、ツナ5g、だし)、バナナヨーグルト(各10g)[みんな:02]
photo:01

ツナの水煮缶を使いました!
多かったのに頑張って食べてくれたのは嬉しかったけど、お腹が重くて動けなかったみたいで、しばらくバンボに座ってました。[みんな:03]

2回目[みんな:04]
うどん[みんな:05]
ママの分を取り分け。(だしは別)
寝てたりして遅くなったので離乳食どうしよーと思ってたけど、欲しそうにしたので少しだけあげました♬
おっぱい飲んでたので、少しあげたら満足してスプーンで遊んじゃった[みんな:06]


iPhoneからの投稿