1回目[みんな:01]
のり粥(5倍粥45g、のり少し)、マカロニ入り野菜スープ(マカロニ10g、キャベツ、玉ねぎ各5g、野菜スープ)、ぶどうヨーグルト(ぶどう10g、ヨーグルト5g)[みんな:02]
多かったけど食べてくれました[みんな:03]

2回目[みんな:04]
かぼちゃのふわふわ焼き(パン40g、かぼちゃ25g、ミルク、チーズ少し)、かぶ入りポテトのポタージュ(じゃがいも10g、かぶ5g、野菜スープ)[みんな:05]
photo:01

写真はおいしくなさそうなナゲットみたいですが…ミルクで柔らかくしたパンとかぼちゃを混ぜて油とかはひかずに焼きました食パン
ふわふわでおいしかった♬
最近、手で掴んで口に持ってったりするのでそろそろ手掴みしやすいものを…と作ったんですが[みんな:06]
掴んでつぶすを繰り返すのみ[みんな:07]
何でー???

後半、やっと自分で食べてくれました[みんな:08]
少しずつ手掴みしやすいの作っていこう‼


iPhoneからの投稿