駅の近くにアイスクリーム屋さんができたのでママ友さんと行ってきましたおうし座
photo:01

北海道からの素材に拘ったお店らしい[みんな:01]
オープンしたばかりなのでアイスクリームのメニューはミルク、ヨーグルト、チーズのみ。
これはチーズです[みんな:02]
濃厚でなめらかでとーってもおいしかったぁ[みんな:03]

女性2人でやってるお店みたいコーヒー
ベビ達もあやしてもらって笑ってた[みんな:04][みんな:05]

ほとんどの人達がオープンしたの知らないので、ほぼ貸切でした。[みんな:06]

おいしいアイス&お茶しながら色々子育てトークができて楽しかった[みんな:07]


iPhoneからの投稿