1回目[みんな:01]
のり粥(5倍粥40g、のり少し)、ポテトマカロニサラダ(じゃがいも10g、マカロニ、にんじん各5g、ヨーグルト適量)、ぶどう5g[みんな:02]
photo:01

初めてのマカロニ。
みじん切りにしてサラダに混ぜましたひらめき電球
サラダは途中から掴んで食べたり、スプーンにのせて渡すと自分で口に入れたりしてました。
photo:02

自分でできると嬉しそうでした[みんな:03]

2回目[みんな:04]
ささみとアスパラのパングラタン(パン粥45g、ささみ、アスパラ各10g、ホワイトソース20g)[みんな:05]

ごちそうさまでしたー[みんな:06]


iPhoneからの投稿