1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
海苔のお粥(5倍粥45g、のり少し)、かぶと鶏のだし煮(かぶ10g、ささみ5g、だし)、ぶどうヨーグルト(ヨーグルト10g、ぶどう5g)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
のり入れるだけでお粥がとっても良い香り![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
パクパク食べてくれました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
2回目![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
コーンクリームパン粥(パン粥45g、コーンクリーム20g)、アスパラとポテトのマッシュ(じゃがいも10g、アスパラ5g)![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
マッシュは途中で飽きたみたいで遊び始めたので時間はかかったけど、何とか食べてくれました。
最近よく食べるー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
何となくだけど体重も増えたかも。
抱っこしてると重くなってきた~
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
海苔のお粥(5倍粥45g、のり少し)、かぶと鶏のだし煮(かぶ10g、ささみ5g、だし)、ぶどうヨーグルト(ヨーグルト10g、ぶどう5g)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
のり入れるだけでお粥がとっても良い香り
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
パクパク食べてくれました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
2回目
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
コーンクリームパン粥(パン粥45g、コーンクリーム20g)、アスパラとポテトのマッシュ(じゃがいも10g、アスパラ5g)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
マッシュは途中で飽きたみたいで遊び始めたので時間はかかったけど、何とか食べてくれました。
最近よく食べるー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
何となくだけど体重も増えたかも。
抱っこしてると重くなってきた~
iPhoneからの投稿
