118日目

1回目[みんな:01]
かぼちゃとチーズのパン粥(パン粥40g、かぼちゃ10g、チーズ少々)、いちごヨーグルト(ヨーグルト15g、いちご10g)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
お休み…


119日目

1回目[みんな:04]
ポテトとチーズのパン粥(パン粥40g、じゃがいも10g、チーズ少々)、ぶどう10g[みんな:05]
パン粥、味が薄すぎたようで変な顔してた~ごめんね[みんな:06]

2回目[みんな:07]
納豆粥(5倍粥45g、納豆5g)、キャベツのおろし煮(大根おろし15g、キャベツ10g、しらす3g、だし)[みんな:08]
5倍粥にしてみました[みんな:09]
もぐもぐしてた[みんな:10]

でも…
もぐもぐせず丸呑みしてる時あるんだけど大丈夫かな~
食材や固さとか関係なく丸呑みするのはなぜ…


iPhoneからの投稿