ランドデビューしました[みんな:01][みんな:02]

叔母&従妹が1泊2日でディズニーに来たので、一緒に行く事に[みんな:03]

お天気が心配だったけど、晴れて良かった晴れ
従妹がランドへ行く日は必ず晴れるから大丈夫って言ってたけど本当だー‼
晴れ女[みんな:04]

土曜日だし、出遅れてお昼からだし混んでるだろうなーと思ったけど、思ってた程ではなかったです[みんな:05]
photo:01

プーさんになりました黄色い花

車の中で眠そうだったので、すぐ寝るかなーと思ったら。
ランド見えた瞬間なぜかテンション上がる[みんな:12]
パパもびっくりしてた~

まず本物のプーさんと写真[みんな:06]
大きいからびっくりするかなーと思ったけど、ニコニコして、最後はプーさんの鼻つかんでました[みんな:07][みんな:08]

ジュビレーション!見て、
スモールワールド乗って、
遅めのランチして、
イースターのパレード見て、
帰って来ました[みんな:09]

娘ちゃんはランチ中に寝た以外終始ご機嫌で、わーわーキャーキャーお話してました[みんな:10]

パレードやスモールワールドでは、キョロキョロ見てたり笑ったり‼

ここ最近、ディズニーのCD聞いてたから?
知ってる音楽が聞こえたり、見た事あるプーさんやスティッチを見ると反応したりしてました。
たまたまかもしれないけど~
赤ちゃんだから何もわかんなくてつまらないかなって思ってたけど、楽しんでたみたいで嬉しかった[みんな:11]
今まで行った動物園&水族館より楽しんでたのは確実。
また行こうね♡


あぁそれにしても…
夫婦揃ってビデオカメラ&デジカメを忘れるという大失態…

iPhoneで少しは撮ったけどさ。

記憶に留めておかなければ…


iPhoneからの投稿