離乳食115日目
1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆粥(6倍粥45g、納豆5g)、にんじんとポテトのポタージュ(じゃがいも10g、にんじん5g、野菜スープ)、いちごヨーグルト(各10g)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
野菜粥(BFの粉末タイプ。40gくらい?)、豆腐のささみとなすのあんかけ(お豆腐15g、ささみ、なす各5g、だし)、ぶどう5g![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お粥のストックがなくなって、さぁ作ろう!としたらお米なくなったのに買うの忘れてたー(>_<)
という事でBFにお世話になりました♡
襟足?
絶対↓みたくなる。
しっぽみたいでカワイイ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
iPhoneからの投稿
1回目
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆粥(6倍粥45g、納豆5g)、にんじんとポテトのポタージュ(じゃがいも10g、にんじん5g、野菜スープ)、いちごヨーグルト(各10g)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
野菜粥(BFの粉末タイプ。40gくらい?)、豆腐のささみとなすのあんかけ(お豆腐15g、ささみ、なす各5g、だし)、ぶどう5g
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お粥のストックがなくなって、さぁ作ろう!としたらお米なくなったのに買うの忘れてたー(>_<)
という事でBFにお世話になりました♡
襟足?
絶対↓みたくなる。
しっぽみたいでカワイイ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
iPhoneからの投稿
