離乳食115日目

1回目[みんな:01]
納豆粥(6倍粥45g、納豆5g)、にんじんとポテトのポタージュ(じゃがいも10g、にんじん5g、野菜スープ)、いちごヨーグルト(各10g)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
野菜粥(BFの粉末タイプ。40gくらい?)、豆腐のささみとなすのあんかけ(お豆腐15g、ささみ、なす各5g、だし)、ぶどう5g[みんな:05]
お粥のストックがなくなって、さぁ作ろう!としたらお米なくなったのに買うの忘れてたー(>_<)
という事でBFにお世話になりました♡


襟足?
絶対↓みたくなる。
photo:01

しっぽみたいでカワイイ[みんな:04]


iPhoneからの投稿