1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆粥(6倍粥40g、納豆5g)、白菜とにんじんと高野豆腐のだし煮(各5g)、ぶどう5g![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ぶどうはデラウェア
小さい粒をさらに小さくしてあげました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
2回目![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
アスパラとコーンのお粥(6倍粥45g、コーンクリーム20g、アスパラ5g)、かぼちゃのヨーグルト和え(各10g)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
夕方に一緒にお昼寝してしまい、寝起きで頭がまわらず、気付いたらいつもよりかなり多い量に![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でもお昼寝前のハイハイ競争&お昼寝でお腹すいたのか、完食してくれたー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
納豆&ヨーグルトを毎日食べさせるようになって、便秘が解消されてきたので良かった♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆粥(6倍粥40g、納豆5g)、白菜とにんじんと高野豆腐のだし煮(各5g)、ぶどう5g
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ぶどうはデラウェア

小さい粒をさらに小さくしてあげました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
2回目
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
アスパラとコーンのお粥(6倍粥45g、コーンクリーム20g、アスパラ5g)、かぼちゃのヨーグルト和え(各10g)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
夕方に一緒にお昼寝してしまい、寝起きで頭がまわらず、気付いたらいつもよりかなり多い量に
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でもお昼寝前のハイハイ競争&お昼寝でお腹すいたのか、完食してくれたー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
納豆&ヨーグルトを毎日食べさせるようになって、便秘が解消されてきたので良かった♡
iPhoneからの投稿
