1回目[みんな:01]
納豆粥(6倍粥40g、納豆5g)、白菜とにんじんのあんかけ(各5g、だし)、いちごヨーグルト(いちご10g、ヨーグルト5g)[みんな:02]
photo:01

あんかけはお粥と合わせたりもしました。
とろみがついてて食べやすかったかな?
完食でした[みんな:06]

2回目[みんな:03]
ささみと野菜のドリア(6倍粥40g、かぼちゃ10g、アスパラ、ささみ各5g、野菜スープ、ホワイトソース)[みんな:04]
2口分くらい残したけど頑張って食べてくれました[みんな:05]


iPhoneからの投稿