離乳食112日目

1回目[みんな:01]
にんじんとポテトのうどん(うどん35g、じゃがいも、にんじん各10g、野菜スープ)、バナナヨーグルト(各10g)[みんな:02]
少し多かった[みんな:03]

2回目[みんな:04]
納豆粥(6倍粥40g、納豆5g)、アスパラとキャベツの白和え(お豆腐15g、アスパラ、キャベツ各5g)[みんな:05]
今日から6倍粥にしてみました!


オムツ替えなどなど…仰向けに寝かされるのが嫌いな娘ちゃん[みんな:06]
photo:01

直前までご機嫌だろうが何だろうが、んぎゃーってなっちゃいます[みんな:07]
最近自分の髪とか引っ張るし。。
いつか大丈夫になるのかなー?


iPhoneからの投稿