離乳食111日目

1回目[みんな:01]
にんじんと納豆のお粥(7倍粥40g、にんじん、納豆各5g)、バナナヨーグルト(各10g)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
ささみと野菜たっぷりうどん(うどん35g、ささみ5g、かぼちゃ10g、キャベツ、玉ねぎ、なす、アスパラ各5g、だし)[みんな:04]
野菜をたくさん入れるって事だけ考えてて、ぐつぐつ煮てたら…なんとも微妙な色合いに[みんな:05]
離乳食でも食事は食事…見た目も大切にしなきゃなと思いました[みんな:06]

今日は離乳食の前にパパとキャーキャー言って遊んでた[みんな:07]
photo:01

お腹がすくとたくさん食べてくれるのね♬


iPhoneからの投稿