離乳食110日目

1回目[みんな:01]
納豆粥(7倍粥40g、納豆5g)、じゃがいものポタージュ(じゃがいも10g、野菜スープ)、バナナヨーグルト(各10g)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
さつまいもとかぼちゃのお粥(ベビーフード)[みんな:04]
外食だったのでベビーフードにしちゃいました。

今日はフォローアップ健診でした病院
体重は6950g、身長は66.6㎝[みんな:05]
大きくなったね[みんな:06]
栄養指導も受けてきました。
離乳食2回食になっても母乳の回数減らないのが悩みだったけど、娘の様子見ながら今のまま続けて大丈夫との事だったので安心しました[みんな:07]
photo:01

病院の後は疲れるみたいでよく寝てる♡


iPhoneからの投稿