お天気が良いと晴れ
気持ちが良いのか窓辺でごろごろする娘ちゃん[みんな:01]
photo:01

ごろごろ~
photo:02

ママならこのまま寝ちゃうけど…

娘ちゃんが寝ちゃうわけないよね~

私がひっついてなくても寝てくれるようになる日なんて来るんだろうか[みんな:02]

来たら来たで寂しいのかな。


iPhoneからの投稿