離乳食109日目

1回目[みんな:01]
納豆粥(7倍粥40g、納豆5g)、かぼちゃスープ(かぼちゃ10g、野菜スープ)、バナナヨーグルト(各10g)[みんな:02]
今日は朝からお出かけだったので、帰ってきてからお昼にあげました。
動いた後だったからいつもより多かったけど全部食べてくれたー[みんな:03]

2回目[みんな:04]
野菜と豆腐のあんかけうどん(うどん35g、お豆腐10g、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、なす各5g、だし)[みんな:05]
今日はとろみつけるの忘れなかった(^^)

今日遊んでた時♬
高い所におもちゃ置いたりしてちょっといじわるしたら…
photo:01

ふくれたー[みんな:06]


iPhoneからの投稿