なすに挑戦~[みんな:01]

1回目[みんな:02]
にんじん粥(7倍粥40g、にんじん10g、野菜スープ)、なすのすり流し(なす5g、だし)、バナナヨーグルト(各10g)[みんな:03]
photo:01

やっぱり多かったみたいでお粥を残しました[みんな:04]
なすは特に味しないのか?無反応だったけど嫌ではなさそうでした[みんな:05]
パパが嫌いな野菜の1つ。
娘ちゃんは食べれるようになれば良いなぁ[みんな:06]

2回目[みんな:07]
納豆の和風うどん(うどん30g、キャベツ10g、玉ねぎ、納豆、麩各5g、だし)[みんな:08]
おいしそうに食べてくれました♬

最近、にんじんだけもぐもぐしないで飲み込んでるみたい…
やわらかーくしてるんだけど、まだ固かったり大きすぎたりするのかなぁ。。


iPhoneからの投稿