離乳食104日目

1回目[みんな:02]
コーンとポテトのパン粥(パン粥35g、コーンクリーム20g、じゃがいも10g)[みんな:03]

2回目[みんな:04]
にんじんと納豆のお粥(7倍粥40g、にんじん、納豆各5g)、いちご10g[みんな:05]

今日は午後からママの元同期達が遊びに来てくれました[みんな:01]
15日お誕生日だった子をケーキでお祝いクラッカー
夜はパパのお友達も来て、お好み焼きパーティでした[みんな:06]
娘ちゃんはみんなに可愛がってもらい、楽しそうにしてました[みんな:07]
いいとこ見せようと(?)離乳食はいつもよりキレイに食べてました[みんな:08]

みんなが帰って片付けてたら…
photo:01

大きなあくび[みんな:09]
鼻の下伸びてるよ~[みんな:10]
娘ちゃんもお疲れ様♡


iPhoneからの投稿