娘ちゃん、今日で9ヶ月になりました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
お腹の中にいた期間を超えちゃうな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
最近は…
*ハイハイのスピードが速くなった
*つかまり立ち&つたい歩きが安定してきた
*よくおしゃべりするようになった
*ママのおっかけ(後追い&べったり)
*階段にのぼった…
*離乳食を食べなくなってきて(´Д` )⇒今まで以上におっぱいLOVEf^_^;)
*自我が強くなってきた
相変わらず夜は遅くならないと寝ないし、夜もお昼寝もママが隣にいないと寝ない…
でも元気に成長してくれてママは嬉しいよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
そして少し遅いかな?
今日からオムツをパンツタイプMにしてみました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
しばらくはテープタイプSと併用です![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
昨日の母の日…
母や叔母から初めての母の日おめでとうって
きて、あぁ私も母親なんだなーと改めて思いました。
いつも思ってなきゃいけないですかね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ママも9ヶ月。
頑張らなきゃ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/beanstalk-tachikawa/3994624.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
お腹の中にいた期間を超えちゃうな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
最近は…
*ハイハイのスピードが速くなった
*つかまり立ち&つたい歩きが安定してきた
*よくおしゃべりするようになった
*ママのおっかけ(後追い&べったり)
*階段にのぼった…
*離乳食を食べなくなってきて(´Д` )⇒今まで以上におっぱいLOVEf^_^;)
*自我が強くなってきた
相変わらず夜は遅くならないと寝ないし、夜もお昼寝もママが隣にいないと寝ない…
でも元気に成長してくれてママは嬉しいよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
そして少し遅いかな?
今日からオムツをパンツタイプMにしてみました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
しばらくはテープタイプSと併用です
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
昨日の母の日…
母や叔母から初めての母の日おめでとうって
きて、あぁ私も母親なんだなーと改めて思いました。いつも思ってなきゃいけないですかね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ママも9ヶ月。
頑張らなきゃ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/beanstalk-tachikawa/3994624.gif)
iPhoneからの投稿

