娘ちゃん、今日で9ヶ月になりました[みんな:01]
お腹の中にいた期間を超えちゃうな[みんな:02]

最近は…
*ハイハイのスピードが速くなった
*つかまり立ち&つたい歩きが安定してきた
*よくおしゃべりするようになった
*ママのおっかけ(後追い&べったり)
*階段にのぼった…
*離乳食を食べなくなってきて(´Д` )⇒今まで以上におっぱいLOVEf^_^;)
*自我が強くなってきた
photo:01

相変わらず夜は遅くならないと寝ないし、夜もお昼寝もママが隣にいないと寝ない…
でも元気に成長してくれてママは嬉しいよ[みんな:03]
photo:02


そして少し遅いかな?
今日からオムツをパンツタイプMにしてみました[みんな:04]
しばらくはテープタイプSと併用です[みんな:05]

昨日の母の日…
母や叔母から初めての母の日おめでとうって[みんな:06]きて、あぁ私も母親なんだなーと改めて思いました。
いつも思ってなきゃいけないですかね[みんな:07]
ママも9ヶ月。
頑張らなきゃ[みんな:08]


iPhoneからの投稿