お麩に挑戦‼
1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
麩のお粥(7倍粥40g、麩3g)、かぼちゃブロッコリー(各10g)、オレンジ10g![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
きっと残すだろうとお粥は少なめに…なのに残した![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
お麩は細かく刻んでお湯で柔らかくしてお粥に混ぜたので食べてくれました。
初めてだったからすりおろした方が良かったかな
?
2回目![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
7倍粥50g、にんじんとさつまいものヨーグルトサラダ(各10g)![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お粥を少し残したけど、ほぼ食べてくれました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
すごーく時間がかかりましたが…
今日は麦茶もたくさん飲みました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
いつも1日で30ml飲むか飲まないか…ぐらいが今日は60ml。
暖かくなってきたし、水分補給もちゃんとしてあげなきゃな。
iPhoneからの投稿
1回目
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
麩のお粥(7倍粥40g、麩3g)、かぼちゃブロッコリー(各10g)、オレンジ10g
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
きっと残すだろうとお粥は少なめに…なのに残した
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
お麩は細かく刻んでお湯で柔らかくしてお粥に混ぜたので食べてくれました。
初めてだったからすりおろした方が良かったかな
?2回目
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
7倍粥50g、にんじんとさつまいものヨーグルトサラダ(各10g)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お粥を少し残したけど、ほぼ食べてくれました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
すごーく時間がかかりましたが…
今日は麦茶もたくさん飲みました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
いつも1日で30ml飲むか飲まないか…ぐらいが今日は60ml。
暖かくなってきたし、水分補給もちゃんとしてあげなきゃな。
iPhoneからの投稿
