娘のお洋服のサイズ…
最近特に悩みます[みんな:01]
一応70…でも60も着れちゃう!
こんなに長く60が着れるとは!ってくらい着てる[みんな:02]
ちびっこだねぇ。
でもこれからの為に80買った方が良いの?
photo:01

帽子
photo:02

ワンピ
photo:03

トップスとパンツ
photo:04

ショートオーバーオール

そしてオーバーオールはオムツ替えがめんどくさい事に帰ってきてから気付く…

てか、H&Mってプチプラ~[みんな:03]

ZARAもカワイイのあるけど、ベビーはネットでしか買えないんですねひらめき電球
私、ネットでお洋服って買った事なくて…今度買ってみようかなぁ?
H&MもZARAもまだ自分の買った事ないけど、ベビー服はお世話になりそうです♬

他のお店でも肌着やレギンスなど買って、しばらくは大丈夫かなー?
でもお買物行くとついついベビー服見ちゃって、パパに呆れられてます…
ベビー服のお店って、お安いとこでもブランドでも常に人がたくさんいる気がする~不景気なんのその!って感じ。


iPhoneからの投稿