娘のお洋服のサイズ…
最近特に悩みます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
一応70…でも60も着れちゃう!
こんなに長く60が着れるとは!ってくらい着てる![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ちびっこだねぇ。
でもこれからの為に80買った方が良いの?
帽子
ワンピ
トップスとパンツ
ショートオーバーオール
そしてオーバーオールはオムツ替えがめんどくさい事に帰ってきてから気付く…
てか、H&Mってプチプラ~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ZARAもカワイイのあるけど、ベビーはネットでしか買えないんですね
私、ネットでお洋服って買った事なくて…今度買ってみようかなぁ?
H&MもZARAもまだ自分の買った事ないけど、ベビー服はお世話になりそうです♬
他のお店でも肌着やレギンスなど買って、しばらくは大丈夫かなー?
でもお買物行くとついついベビー服見ちゃって、パパに呆れられてます…
ベビー服のお店って、お安いとこでもブランドでも常に人がたくさんいる気がする~不景気なんのその!って感じ。
iPhoneからの投稿
最近特に悩みます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
一応70…でも60も着れちゃう!
こんなに長く60が着れるとは!ってくらい着てる
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ちびっこだねぇ。
でもこれからの為に80買った方が良いの?
帽子
ワンピ
トップスとパンツ
ショートオーバーオール
そしてオーバーオールはオムツ替えがめんどくさい事に帰ってきてから気付く…
てか、H&Mってプチプラ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ZARAもカワイイのあるけど、ベビーはネットでしか買えないんですね

私、ネットでお洋服って買った事なくて…今度買ってみようかなぁ?
H&MもZARAもまだ自分の買った事ないけど、ベビー服はお世話になりそうです♬
他のお店でも肌着やレギンスなど買って、しばらくは大丈夫かなー?
でもお買物行くとついついベビー服見ちゃって、パパに呆れられてます…
ベビー服のお店って、お安いとこでもブランドでも常に人がたくさんいる気がする~不景気なんのその!って感じ。
iPhoneからの投稿



