離乳食98日目

1回目[みんな:01]
白身魚とブロッコリーのお粥(7倍粥50g、鯛、ブロッコリー各10g)、オレンジ10g[みんな:02]
途中からぐちゃぐちゃしだし…だめだよーって片付けると泣くし…結局お粥半分以上残してごちそうさま[みんな:03]

2回目[みんな:04]
玉ねぎと豆腐のお粥(7倍粥50g、玉ねぎ、お豆腐各10g)、りんご10g[みんな:05]
朝の離乳食ほとんど食べてない&動き回って遊んでてお腹空いたから食べてくれました(*^^*)途中、逃走しかけたけど…

今日もドタバタな離乳食タイムでした[みんな:06]
photo:01



iPhoneからの投稿