離乳食97日目

1回目[みんな:01]
かぼちゃとヨーグルトのパン粥(パン粥45g、かぼちゃ10g、ヨーグルト20g)、オレンジ5g[みんな:02]
パン粥、1/3くらい残しちゃいました[みんな:03]

2回目[みんな:04]
お豆腐と小松菜の和風そうめん(そうめん45g、お豆腐15g、小松菜5g、だし)[みんな:05]
いつもより少なかったから全部食べてくれました。

今日、初めて器の中に手を入れてぐちゃぐちゃ遊びだしました!
スプーンや器を持ちたがってはいたけど、手を入れるのは初[みんな:06]
お粥のついてる手を口に持ってったり、気持ち悪いのかバタバタさせて飛ばしたり…
ママとしては困るけど、成長の1つなんだよねぇ[みんな:07]


iPhoneからの投稿