今日はこれからの季節に向けて、娘の肌着など買いに行ってきました[みんな:01]

たくさん歩いたので休憩しよっかーと近くにあったアイス屋さんへ。
そしたら、明日が母の日という事で、子連れママにアイスを1つ無料でくれましたソフトクリーム
photo:01

ラッキー[みんな:02]
チョコミント久しぶりでおいしかった~[みんな:03]

アイス大好き~
実家では冬にストーブの前で食べるのが好きでした[みんな:04]
妊娠中も、体冷やしちゃダメなのわかってるけど、やたらアイスが食べたかった時期があったなー。


iPhoneからの投稿