今日はこれからの季節に向けて、娘の肌着など買いに行ってきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
たくさん歩いたので休憩しよっかーと近くにあったアイス屋さんへ。
そしたら、明日が母の日という事で、子連れママにアイスを1つ無料でくれました
ラッキー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
チョコミント久しぶりでおいしかった~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
アイス大好き~
実家では冬にストーブの前で食べるのが好きでした![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
妊娠中も、体冷やしちゃダメなのわかってるけど、やたらアイスが食べたかった時期があったなー。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
たくさん歩いたので休憩しよっかーと近くにあったアイス屋さんへ。
そしたら、明日が母の日という事で、子連れママにアイスを1つ無料でくれました

ラッキー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
チョコミント久しぶりでおいしかった~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
アイス大好き~
実家では冬にストーブの前で食べるのが好きでした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
妊娠中も、体冷やしちゃダメなのわかってるけど、やたらアイスが食べたかった時期があったなー。
iPhoneからの投稿
