0歳児の会に行ってきました黄色い花
今年度初~
一番乗りでした[みんな:01]
2ショット写真撮ってもらって、みんなが来るのを待ってる間、体重&身長を測りましたひらめき電球
photo:01

体重は服着て6.9kg、身長は70cmはない…寝かせると暴れるからよくわかんなかった[みんな:02]
再来週、健診があるから測ってもらえるね[みんな:03]
今回は初回だったので自己紹介&保健師さんからのお話や手遊びなど。
1ヶ月~の子や4ヶ月位の赤ちゃんが多くて、小さくて可愛かったー[みんな:04]ねんねの頃が懐かしい…
昨年度の時は、うちの娘ちゃんが小さい方だったけど、もうお姉さんな感じでした。もう8ヶ月だもんね…
おもちゃに向かってハイハイして行ったりして、他の赤ちゃん達と一緒に遊んでる風でした♡


iPhoneからの投稿