0歳児の会に行ってきました
今年度初~
一番乗りでした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
2ショット写真撮ってもらって、みんなが来るのを待ってる間、体重&身長を測りました
体重は服着て6.9kg、身長は70cmはない…寝かせると暴れるからよくわかんなかった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
再来週、健診があるから測ってもらえるね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
今回は初回だったので自己紹介&保健師さんからのお話や手遊びなど。
1ヶ月~の子や4ヶ月位の赤ちゃんが多くて、小さくて可愛かったー
ねんねの頃が懐かしい…
昨年度の時は、うちの娘ちゃんが小さい方だったけど、もうお姉さんな感じでした。もう8ヶ月だもんね…
おもちゃに向かってハイハイして行ったりして、他の赤ちゃん達と一緒に遊んでる風でした♡
iPhoneからの投稿

今年度初~
一番乗りでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
2ショット写真撮ってもらって、みんなが来るのを待ってる間、体重&身長を測りました

体重は服着て6.9kg、身長は70cmはない…寝かせると暴れるからよくわかんなかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
再来週、健診があるから測ってもらえるね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
今回は初回だったので自己紹介&保健師さんからのお話や手遊びなど。
1ヶ月~の子や4ヶ月位の赤ちゃんが多くて、小さくて可愛かったー
ねんねの頃が懐かしい…昨年度の時は、うちの娘ちゃんが小さい方だったけど、もうお姉さんな感じでした。もう8ヶ月だもんね…
おもちゃに向かってハイハイして行ったりして、他の赤ちゃん達と一緒に遊んでる風でした♡
iPhoneからの投稿
