昨日スーパー行ったら、オレンジが山積み‼
食べたくなったので、娘ちゃんにもあげてみましたオレンジ

1回目[みんな:01]
ブロッコリーのミルクパン粥(ミルクパン粥45g、ブロッコリー10g)、オレンジヨーグルト(オレンジ5g、ヨーグルト10g)[みんな:02]
photo:01

オレンジ甘かったのでヨーグルトと合わせましたが、オレンジだけの方が良かったみたい[みんな:03]

2回目[みんな:04]
小松菜のせコーンクリームそうめん(そうめん45g、小松菜5g、コーンクリーム20g)、かぼちゃとささみの和え物(かぼちゃ10g、ささみ5g)[みんな:05]
おいしくないのか、調理の仕方が悪かったのか、機嫌が悪かっただけなのか…
もぐもぐはするけど泣く[みんな:06]
バンボから出ようとする[みんな:07]
半分以上残してごちそうさまとなりました…
最近、少しずつだけど残す事増えてきたな(>_<)


iPhoneからの投稿