昨日スーパー行ったら、オレンジが山積み‼
食べたくなったので、娘ちゃんにもあげてみました
1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ブロッコリーのミルクパン粥(ミルクパン粥45g、ブロッコリー10g)、オレンジヨーグルト(オレンジ5g、ヨーグルト10g)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
オレンジ甘かったのでヨーグルトと合わせましたが、オレンジだけの方が良かったみたい![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2回目![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
小松菜のせコーンクリームそうめん(そうめん45g、小松菜5g、コーンクリーム20g)、かぼちゃとささみの和え物(かぼちゃ10g、ささみ5g)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
おいしくないのか、調理の仕方が悪かったのか、機嫌が悪かっただけなのか…
もぐもぐはするけど泣く![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
バンボから出ようとする![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
半分以上残してごちそうさまとなりました…
最近、少しずつだけど残す事増えてきたな(>_<)
iPhoneからの投稿
食べたくなったので、娘ちゃんにもあげてみました

1回目
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ブロッコリーのミルクパン粥(ミルクパン粥45g、ブロッコリー10g)、オレンジヨーグルト(オレンジ5g、ヨーグルト10g)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
オレンジ甘かったのでヨーグルトと合わせましたが、オレンジだけの方が良かったみたい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2回目
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
小松菜のせコーンクリームそうめん(そうめん45g、小松菜5g、コーンクリーム20g)、かぼちゃとささみの和え物(かぼちゃ10g、ささみ5g)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
おいしくないのか、調理の仕方が悪かったのか、機嫌が悪かっただけなのか…
もぐもぐはするけど泣く
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
バンボから出ようとする
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
半分以上残してごちそうさまとなりました…
最近、少しずつだけど残す事増えてきたな(>_<)
iPhoneからの投稿
