1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
にんじんのパン粥(ミルクパン粥45g、にんじん10g)、さつまいもと玉ねぎのポタージュ(各10g、野菜スープ)、りんごヨーグルト(各10g)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
量が多かったみたいで、りんごを少しだけ残しました。
2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ささみと野菜のあんかけのせ粥(7倍粥50g、お豆腐15g、ブロッコリー10g、小松菜、ささみ各5g、だし)![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
材料をお鍋でコトコト煮てとろみ付けてお粥にかけただけ~でも思ってた以上においしそうに食べてくれました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
とりあえず食べてもらわなきゃ‼ってだけで作ってきた離乳食…
栄養とかあんまり考えてなかったけど、バランスとか大丈夫なんだろか![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
たんぱく質あげすぎたりしてないかな?
量は…むしろ少ない?
これで良いのか?と、突然悩んでしまった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
量は少ないとしても、まだおっぱいLOVEすぎるから仕方ないのかな![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
難しいな~
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
にんじんのパン粥(ミルクパン粥45g、にんじん10g)、さつまいもと玉ねぎのポタージュ(各10g、野菜スープ)、りんごヨーグルト(各10g)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
量が多かったみたいで、りんごを少しだけ残しました。
2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ささみと野菜のあんかけのせ粥(7倍粥50g、お豆腐15g、ブロッコリー10g、小松菜、ささみ各5g、だし)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
材料をお鍋でコトコト煮てとろみ付けてお粥にかけただけ~でも思ってた以上においしそうに食べてくれました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
とりあえず食べてもらわなきゃ‼ってだけで作ってきた離乳食…
栄養とかあんまり考えてなかったけど、バランスとか大丈夫なんだろか
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
たんぱく質あげすぎたりしてないかな?
量は…むしろ少ない?
これで良いのか?と、突然悩んでしまった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
量は少ないとしても、まだおっぱいLOVEすぎるから仕方ないのかな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
難しいな~
iPhoneからの投稿