1回目[みんな:01]
にんじんのパン粥(ミルクパン粥45g、にんじん10g)、さつまいもと玉ねぎのポタージュ(各10g、野菜スープ)、りんごヨーグルト(各10g)[みんな:02]
量が多かったみたいで、りんごを少しだけ残しました。

2回目[みんな:03]
ささみと野菜のあんかけのせ粥(7倍粥50g、お豆腐15g、ブロッコリー10g、小松菜、ささみ各5g、だし)[みんな:04]
材料をお鍋でコトコト煮てとろみ付けてお粥にかけただけ~でも思ってた以上においしそうに食べてくれました[みんな:05]

とりあえず食べてもらわなきゃ‼ってだけで作ってきた離乳食…
栄養とかあんまり考えてなかったけど、バランスとか大丈夫なんだろか[みんな:06]
たんぱく質あげすぎたりしてないかな?
量は…むしろ少ない?
これで良いのか?と、突然悩んでしまった[みんな:07]
量は少ないとしても、まだおっぱいLOVEすぎるから仕方ないのかな[みんな:08]
難しいな~


iPhoneからの投稿