小松菜に初挑戦[みんな:01]

1回目[みんな:02]
ささみと小松菜のお粥(7倍粥50g、ささみ、小松菜各5g)、りんごヨーグルト(りんご15g、ヨーグルト10g)[みんな:03]
photo:01

ほうれん草嫌がったし、小松菜も微妙かなーって思ったけど、ほうれん草より青臭くないからか食べてくれました[みんな:04]
お粥は少し残しました~

2回目はお休み[みんな:05]
ご機嫌だったのに離乳食を作ろうとしたらグズり出した~[みんな:06]
抱っこしてもしばらく泣き止まなくて。。
そのまま…寝た‼
おんぶに慣れてくれたら家事もしやすいんだけど…本気で暴れられるからなぁ[みんな:07]
今日はこのままねんねして朝お風呂に入れようかな?
でも起きそう。。

今日はお昼頃も少しねんねしたんだけどな~
photo:02

暑そうだったから服脱がしてたらそのまま寝た‼



iPhoneからの投稿