小松菜に初挑戦![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
1回目![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ささみと小松菜のお粥(7倍粥50g、ささみ、小松菜各5g)、りんごヨーグルト(りんご15g、ヨーグルト10g)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ほうれん草嫌がったし、小松菜も微妙かなーって思ったけど、ほうれん草より青臭くないからか食べてくれました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
お粥は少し残しました~
2回目はお休み![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ご機嫌だったのに離乳食を作ろうとしたらグズり出した~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
抱っこしてもしばらく泣き止まなくて。。
そのまま…寝た‼
おんぶに慣れてくれたら家事もしやすいんだけど…本気で暴れられるからなぁ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今日はこのままねんねして朝お風呂に入れようかな?
でも起きそう。。
今日はお昼頃も少しねんねしたんだけどな~
暑そうだったから服脱がしてたらそのまま寝た‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
1回目
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ささみと小松菜のお粥(7倍粥50g、ささみ、小松菜各5g)、りんごヨーグルト(りんご15g、ヨーグルト10g)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ほうれん草嫌がったし、小松菜も微妙かなーって思ったけど、ほうれん草より青臭くないからか食べてくれました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
お粥は少し残しました~
2回目はお休み
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ご機嫌だったのに離乳食を作ろうとしたらグズり出した~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
抱っこしてもしばらく泣き止まなくて。。
そのまま…寝た‼
おんぶに慣れてくれたら家事もしやすいんだけど…本気で暴れられるからなぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今日はこのままねんねして朝お風呂に入れようかな?
でも起きそう。。
今日はお昼頃も少しねんねしたんだけどな~
暑そうだったから服脱がしてたらそのまま寝た‼
iPhoneからの投稿

