ささみに挑戦‼

1回目[みんな:01]
ささみのお粥(7倍粥50g、ささみ5g)、パンプキンスープ(かぼちゃ、玉ねぎ各10g、野菜スープ)、りんごヨーグルト(各10g)[みんな:02]
photo:01

ささみのひき肉を使いました!
お粥の水分がとびすぎて食べにくかったのか半分以上残しました[みんな:03]ささみは食べてくれたけど。。
帰省中はお粥食べてたけど、帰ってきてから嫌がる…
帰ってからというか、基本的にお粥はあまり好きではないみたい。。
今日はバンボから何度も抜け出ようとしてすごく時間がかかりました~

2回目[みんな:04]
さつまいものミルクパン粥(ミルクパン粥40g、さつまいも10g)、にんじんの白あえ(各10g)[みんな:05]
さつまいものミルクパン粥、気に入ったみたいで、大きな口あけて、くれるのを待ってました[みんな:06][みんな:07]
ミルク粥はすごい嫌がるけどミルクパン粥は大丈夫なんだなぁ~


iPhoneからの投稿